« 2月25日 (土) 信楽&琵琶湖プチツーリング | トップページ | 3月4日 (土) 高速道走行&初回点検 »

2006年2月26日 (日)

サービスマニュアルGet

午前中は大雨で出られなかったけど、午後3時頃には雨が上がり路面も乾き始めていたので、納車時に受け取れなかったサービスマニュアルとついでに注文していたCB-1用のチョークケーブルを受け取りにドリーム店へ。ところどころ路面が乾ききっていない場所を走ったせいでバイクがぱっと見で分かるくらい汚れてしまった。今の場所に引っ越す前みたいに気軽に洗車できる環境じゃないので今日の受け取りは失敗だったかな・・・

サービスマニュアルはというと、手順を追って写真が掲載されているので分かりやすそう。写真が多いからこんなに分厚いのか。当分の間は簡単なことでも店にお願いする予定だけど、いつかは自分の手で思うままに弄るよう勉強していこう。まずは、ホームセンターで購入した工具セットからの卒業か・・・

本日の走行距離:31.4Km

|

« 2月25日 (土) 信楽&琵琶湖プチツーリング | トップページ | 3月4日 (土) 高速道走行&初回点検 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。