« カウル フロント ロア | トップページ | トルクレンチ »

2006年4月16日 (日)

いろいろお買い上げ

朝起きて外を見るといい天気だったので、午後からちょっと遠くのバイク用品店で開催中のセールを見に行くことにしました。そのついでに日本橋に寄り道し、s_boldorさんのブログで知ったイヤホンを繋ぐとスピーカーの音が消えるモノラルジャック(\36)と配線1m(\36)を購入。続いて目的の店へ向かうと、到着直前あたりから小雨が降り始めて・・・そこでは前から買おうか迷っていたELFの"シンテーゼ12"とMOTOFIZZの"FIELD SEAT BAG" を購入。ただ、前者はMetal、後者はBlueが欲しかったのにどちらも品切れだったという運の悪さ。購入した色も最後まで有力候補だったものだけれど、色よりも値段を優先してしまった心の弱さを痛感・・・そんな自分の心境を表すかのように、帰宅するまでの間、ずっと雨が降り注いでいました。

Radarparts
モノラルジャック
Shoes
シンテーゼ12
Seatbag1
シートバッグ
Seatbag2
こんな感じ
シューズはすぐにでも使い始められるけど、シートバッグはGWに友人と予定している九州ツーリングまで押し入れの中かな~

本日の走行距離:124.4Km

|

« カウル フロント ロア | トップページ | トルクレンチ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。