« ツーリングの準備 | トップページ | サポートグッズ »

2006年4月23日 (日)

汚名返上

この土日とも天気予報は雨で、会社の先輩から雨男と一週間呼ばれ続けましたが、結局降ったのは走行に差し障りの無かったであろう夜間のみ。これなら十分汚名返上できますね(^_^

さて、基本的に雨天時は走らないようにしていますが、通り雨に遭うこともしばしばありますし遠出すると否が応でも走ることになりますので、ウェア・バッグ類用に防水スプレーを購入しました。目的の商品に「お徳用サイズ」があったので迷わずそちらを手にとりレジへ・・・携帯性を考えず購入するクセは直さないといけないな~。あ、小さいほうも一緒に買えばよいのか(^^;

Waterproof
お徳用の文字が・・・

本日の走行距離:49.1Km

|

« ツーリングの準備 | トップページ | サポートグッズ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。