« 和歌山プチツーリング2 | トップページ | 塗装の練習前に »

2006年4月 9日 (日)

悪あがき 終了

これまでキズの修復を試みていたフロントロアカウルは今の自分の技術では直しきれないことを再認識し、パーツリストとあわせて取り寄せてもらうことにしました。で、値段を聞いてみると、\5,500ですね~、と返され・・・えぇ?予想よりもはるかに高い!塗装の練習用になるだろうと買い替えを決意したのに、高すぎる授業料だ・・・でもフロントの目立つところにキズがあるほうが精神的には痛いので結局注文しちゃいました。というわけで、悪あがきはこれにて終了~。パーツが届いたらやりたい放題塗り替えまくろ~っと。いや、あくまでも練習ですよ?ちなみに、パーツリストですが\4,000くらいするみたいです。何か別のパーツを買ったほうが良かったかも(^^;

|

« 和歌山プチツーリング2 | トップページ | 塗装の練習前に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。