« 最終日のアクシデント | トップページ | 保険会社の通知 »

2006年5月 5日 (金)

洗車道具でも

今日もいい天気、先日のツーリングでの汚れを落とすためバイクを洗車しに行こうとの友人のメールが。送信されたのは9:45頃なのに、受信は15:30頃・・・自宅では携帯が圏外のままになることがたまにあり今日はそれが長く続いたからなんですが、言い方を換えればそれまでずっと引き篭もっていたと(^^;無視された形になった友人は結局一人で洗車を済ましており不機嫌そうでした。。で、こちらも明日こそ洗車するぞと決意して洗車道具を購入しにちょこっとだけ走行。CB-1用に購入していたダークメタリック車用しか持っていなかったためライトメタリック車用への買い替えです。

Wash 今まで持っていなかったのが不思議なブラシとスポンジ付属のシャンプー(^^;

本日の走行距離:14.3Km

|

« 最終日のアクシデント | トップページ | 保険会社の通知 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。