« ツーリング二日目 | トップページ | ツーリング四日目 »

2006年5月 2日 (火)

ツーリング三日目

天候は昨日からの予報どおり残念ながら雨ですが、8:30にホテルを出発です。駐車場を出る前にふと周りを見渡すとCB1300SFがポツンと雨にさらされていました。ツーリング中はカバーを持って来るほうがイレギュラーなんでしょうか?確かに荷物にはなりますけどね。

箱根峠・小田原側は昨日よりも急なカーブが続いていましたが、前を観光バスがゆっくりと走行しているためのんびりと下っていきました。雨で路面が濡れているので無理のないちょうど良いペースだったと思います。

雨のため寄り道してみたかったラフ&ロードの店舗はルートから外しましたが、R1でひたすら東京を目指していると左手にナップスがありました。ここもそのまま通過してしまいましたが、ぱっと見た感じそんなに大きな店舗には見えませんでした。中に入るとやはり品揃えは豊富なんでしょうか~。

東京に入ると、環七通り沿いにある友人の目的のショップを探します。詳しい場所は聞いていませんでしたが、教えられた交差点を通り過ぎてもお店が見つからないので方向転換して再度探すと・・・それっぽい名前の看板を見つけたので路肩に駐車。で、目を凝らしてその方向を見るとなんとシャッターが下りていました。そう、お休みみたいです・・・ちゃんと定休日ぐらい調べといてよ~ 06gw31
見事にシャッターが

これで一気に東京に居る気が無くなってR254→R140経由で18:30頃に秩父に到着。雨と都内の渋滞が響いたため今日も距離を伸ばせませんでした。。明日は全国的に晴れ模様!?
06gw32
夕食はピリ辛ラーメン
で体温確保
06gw33
先発じゃなくてこんど?
つぎが先に出そう

本日の走行距離:235.4Km
燃費メモ:17.0Km/L (216.4Km/12.70L)

|

« ツーリング二日目 | トップページ | ツーリング四日目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。