« 出会いと別れ | トップページ | かる~く日常点検 »

2006年12月 1日 (金)

イリジウムプラグ購入

SBを納車して9ヶ月になりますが、三週間もエンジンをかけなかったのは今回が初めてです。

最近は週末になるといつも天気が崩れてたから、なんて言い訳をしてみますが、今週末は晴れそうなので久しぶりに走る気満々でいました。

なのに!

会社を出る一時間ほど前に悪魔の声が。。。明日はシゴトでバイクには乗れませ~ん(;_;)

せっかくセールでイリジウムプラグ(\1,000/1本)を買ったのに、交換するのはまだ先になりそうです。

夜とバイクの写真もまだ撮りに行けずで、ちょっと焦ってしまいますね。。
Iridiumplug1
IRIDIUM x 5?

|

« 出会いと別れ | トップページ | かる~く日常点検 »

コメント

お仕事大変そうですね。
イリジウムいいらしいですよ。しかも1000円なんて、かなり安くてにいれましたね。
早く乗り味を試してみてください。
ついでに夜の写真も!

投稿: | 2006年12月 2日 (土) 21時58分

ganbuさん、こんばんわ。
悪魔の声ですか。
どこも一緒ですよね(笑)
私なんか当日悪魔の呼び出しメールが入る事も。
互いに頑張りましょう。

イリジウムの良さは皆さんのブログでもUPされて
ますよね。
私もFJで体験済みですが、古いバイク程効果を
感じられます。

神戸は夜景のスポット多いでしょうから
結構直前でもOKかも?

投稿: s_boldor | 2006年12月 2日 (土) 23時36分

今さん、こんばんは。
普段は週末休みなんですよ~。たまにはお小遣い稼ぎでいいかも?
イリジウムは天気が良くて風のない日に交換したいので、いつになるか分かりません。。
なので、まずは夜の写真が先ですね。今日はさっそく何枚か撮ってきましたよ~。

投稿: ganbu | 2006年12月 3日 (日) 22時28分

s_boldorさん、こんばんは。
当日の呼び出しは私はまだ未経験ですよ。。そういうこと多いんでしょうか?できればそれは未経験のままいたいです(^^;
> イリジウムの良さ
私もCB-1の時に体験して、なんだこの違いは~、とビックリした記憶がありますよ。SBではどう変わるのか、実体験する日が楽しみです。
> 神戸は夜景のスポット多い
今日、その一箇所に行ってきましたが、人が多くて写真を撮るのが恥ずかしいんですよ~。
いい写真を撮るにはその恥を捨てる勇気が必要です(^^;

投稿: ganbu | 2006年12月 3日 (日) 22時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 出会いと別れ | トップページ | かる~く日常点検 »