« ナビのサポート | トップページ | N904i »

2007年5月20日 (日)

ポイントの有効期限

部屋の掃除をしていたらバイク用品店のポイントカードが出てきました。

店まで距離があるため利用頻度は年に1回あるかどうかなんですが、何故か2500ポイントほど貯まっています。なんと、有効期限が今月末まで。

このまま無効になってしまうのももったいないので、何でも良いから買い物にいきましょう。ちっちゃいなぁ。 <自分

まずは一番近い支店へ。。。あまりにも商品の種類が少ないのでパス。洗車用品ぐらい置いてくれてもいいのに。

次に近いところは慢性渋滞に巻き込まれてしまうためちょっと遠い本店へ行くことにしましたが、今回はナビなしで勘で道を選んだところ、合っていると思っていた道が途中で切れる切れる・・・結局予定より一時間くらい回り道をして到着です。。。だいぶ方向感覚が薄れてきているかも(>_<)

ショックを受けたまま店内を一周。狙っていた小物は全て欠品中。最近こんなのばっかりだぁ(ノ ̄口 ̄)ノ┻━┻

このまま何もせず帰るのもシャクなので、これだけ買ってきました。さて余ったポイントはあと一年間どうしようか・・・ Flushcoat
コーティング剤

本日の走行距離:128.9Km

|

« ナビのサポート | トップページ | N904i »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。