« 信州ツーリング07-2/3日目 | トップページ | ひかえめに »

2007年7月17日 (火)

信州ツーリング07-3/3日目

最終日は真夜中の下道をただひたすら走り続けただけなので、特に書くことが・・・なんともお粗末なエントリです。 Shinsyu07301
今回の走行データ

道の駅のベンチに寝袋を広げ2時間ほど仮眠を取っていました。

目が覚めてまわりを見渡すと、なんか路面が濡れてない?そう、雨が降り始めてしまっていました。

周りを闇に包まれ雨が降りしきる中を大型トラックの集団に追いかけられながら走るバイクが1台。これは精神的にもツライです(;_;)

R19~R1で早朝の名古屋市内を通り抜け、三重県の四日市市に入ったところで眠気の限界が・・・

道の駅等が見当たらないので、24時間営業のジャスコの駐車場にあるベンチでひと休み。ひと休み・・・パタン(ノ_ _)ノ

1時間半後、いい大人が警備員に横にならないで下さいと怒られるのでありました。

あとは、R25~R169~K52~R308~R2と走り、11:30頃無事帰宅です。

帰宅後、GPSの走行ログを確認してみると・・・最高速度がありえないことになってますね。明らかにバグでしょう。
ただ最新のファームウェアちょうだい、ではなく問題が出てるんだから、と言えば対応が早くなったりするんでしょうか?HONDAさん、いつ頃アップデート情報がでるんでしょうか~

本日の走行距離:390.1Km
燃費メモ:18.80Km/L (348.5Km/18.54L)

|

« 信州ツーリング07-2/3日目 | トップページ | ひかえめに »

コメント

お疲れ様です。帰りのした道400km近くは大変そうですね。なんかうらやましいです。でも同じ銀ぼる君ということもあり、なんか私も行った気分になりました。なんかお得!!

投稿: まささん | 2007年7月23日 (月) 08時48分

まささん、おはようございます。

お得感感じてもらえましたか~。それもいいものですが、
また並んで一緒に走りたいですね(^_^
真夜中の下道400Kmは楽しみもなく辛いだけですよ~。

投稿: ganbu | 2007年7月24日 (火) 07時26分

いいよネットに新しいファームが上がっています。

でも新しい地図対応だけみたいです。

近日ホンダから地図が発売されると思いますが、まだ公表ありませんね。

投稿: ヘタレ | 2007年7月25日 (水) 12時40分

ヘタレさん、いつも情報ありがとうございます。
ホンダからの公表なかなかないですね。でも、いいよねっと
の2万という値段を見て、どうも躊躇してしまいます。
> 新しい地図対応だけ
裏でついでに修正とかも入ってたりしないんですかね。
とりあえずファームだけでも上げておこうと思います(^_^

投稿: ganbu | 2007年7月26日 (木) 22時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 信州ツーリング07-2/3日目 | トップページ | ひかえめに »