« 篠山お昼ご飯ツー | トップページ | Canon PowerShot S5 IS »

2007年7月 1日 (日)

Big-1オーナーズクラブミーティングにお邪魔

まささんからお誘いがありまして、突然ですがBig-1ツーリングクラブのミーティングにお邪魔させていただきました。

飛び入りなのに集合時間に遅れてすいませんでしたm(_ _)m  >皆様
Ownersmeeting01
出発前の様子

Ownersmeeting02 Ownersmeeting03
駐車場を占拠中~(^_^;
11:00頃に神戸空港を出発し、R43->K82->K16経由で六甲ガーデンテラスまでの短いルートを走ります。

同じバイクが隊列を組んで走る様子は他の人からはどんな風に映っていたんでしょうか~?

ほとんどの方とお話することも出来ないまま解散の時間を迎えてしまいましたが、大変貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

まささんともようやくお会いすることができましたね。またご一緒できればと思います(^_^

今日は雨の中を走ったこともあり洗車してあげたかったのですが、いろいろやっているうちに日が暮れてしまいました。

週間予報に晴れマークはなく、いつになったら洗車できるやら・・
Ownersmeeting04
しばらくお休み

本日の走行距離:72.3Km

|

« 篠山お昼ご飯ツー | トップページ | Canon PowerShot S5 IS »

コメント

すげ~~
まさに占拠と言うに相応しい台数ですね~~

投稿: 7R | 2007年7月 5日 (木) 12時09分

> 7Rさん
あまりにも多すぎて、警備員?に出て行くときはエンジン
かけずに押して出ろ、なんて注意もありました。
全員が同時にスタートしたら確かにとんでもない音に
なりますもんね。圧巻でした~

投稿: ganbu | 2007年7月 7日 (土) 23時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 篠山お昼ご飯ツー | トップページ | Canon PowerShot S5 IS »