« 信州ツーリング07-3/3日目 | トップページ | はなればなれ »

2007年7月28日 (土)

ひかえめに

久々にからっと晴れた土曜日となりましたが、今日は出かけるのは控えめに。。

というのも、この週は火曜日に扁桃腺が腫れ始め帰宅後に発熱、翌朝には熱が引いているのに夜になるとまた発熱の繰り返しでぐったりしていました。

で、今日になってようやくノドの痛みが取れましたが、こんな状態でバイクに乗ったら倒れる確率はかなり高そう。そんな気がするときは乗らないほうが良いかなぁと。

ただ、前回オイル交換から3,500Kmほど走っていて、そろそろ交換かなと思っていたのでドリーム店までちょこっと寄って来ました。

先日お店から来ていたハガキの純正オイル半額のことを聞くと、やっぱり6ヶ月点検とセットだったらの話のようで。。。

点検は今回は見送ることに決めていたので、他のことのついでに・・とお願いすると了解してくれました(^_^v

5回目のオイルはG2(10W-40)です。せっかく半額なのにね(^_^;

本日の走行距離:15.8Km

|

« 信州ツーリング07-3/3日目 | トップページ | はなればなれ »

コメント

こんにちは、待ってましたが我慢できず近くのショップで交換しましたよ。以前は1000円点検とセットだったようですが、今回は6ヶ月点検ですか?ちょっと高いですよね。でも、今回は特別OKですか? よかったですね。

投稿: まささん | 2007年7月31日 (火) 13時03分

まささん、こんばんは。
8月にまたオイル半額キャンペーンする予定、とか
いわれてましたよ。今回OKなのは、それがあるから
でしょうかね~(^_^v

投稿: ganbu | 2007年8月 1日 (水) 21時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 信州ツーリング07-3/3日目 | トップページ | はなればなれ »