« 復活ツーリング!充電編 | トップページ | 九州ツーリング08-2/6日目 »

2008年5月 1日 (木)

九州ツーリング08-1/6日目

ツーリング計画を立てたまでは良かったものの、黄金週間3日目となる今日もシゴトの都合で17:30頃までお出かけできず。。

解放されたあとすぐにツーリング道具を積み込み18:00になんとか自宅を出発しました。フェリーの出航は18:30なのでかなり厳しい時間ではありましたが、道路事情にも恵まれ出発の10分ほど前に受付・清算を済ませ乗船(^_^)v 08kyushu1_02


車両甲板でバイクを固定してくれていた方の一人がなにやらフェンダーレスに興味津々の様子。同じSB乗りでちょうどフェンダーレスにしようとしてたのでどこの製品か気になったとのことでしたが、実はすでにトータルクラフト製のLEDタイプをオーダー中だとか。リッチですね~。 08kyushu1_01

08kyushu1_03 出航から15分ほどで神戸空港のちょい南を通過。 08kyushu1_04

さらに30分後には明石海峡大橋の下を通過。三脚を忘れたのでライトアップされた橋もブレブレです。 08kyushu1_05

さて、急いで家を飛び出たので晩ご飯がありません。船内で食料調達しようにも売店にはあまりモノが残っておらず、お菓子を食べて空腹を凌ぐことに。 08kyushu1_06

あとは明日7:00頃に新門司港に着くのを待つだけですo(^_^)o

本日の走行距離:11.9Km

|

« 復活ツーリング!充電編 | トップページ | 九州ツーリング08-2/6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活ツーリング!充電編 | トップページ | 九州ツーリング08-2/6日目 »