« つうこんのいちげき | トップページ | 最寄の桜トンネル »

2009年2月 9日 (月)

そろそろETCでも

2009年2回目のお出かけも市内から出られず。。なんだかなぁ。

今日は有給取ってたので、ちょこっと事前調査のためドリーム店に寄って来ました。で、即刻検討した結果、予約と相成りました。

(1) モノはアンテナ一体型のETC車載器 (JRM-12) です。
納まりが悪くても、やっぱ必要な時にすぐ開閉できるほうが便利だもんね。
(2) HondaAccessさんから出ているSF用の取り付けキットでやってもらいます。
ちょっとくらい高くても配線は純正?が気分的に良いし、前に他のお店で聞いたら・・・配線切るとかありえないょ。
で、SF用が発表されてから1ヶ月以上経ってもSB用は音沙汰なし。旧型を付ける気はさらさらないので、ダメ元でお願いしてみました。
(3) ハンドルマウントになるので、いろんなものが干渉したらスクリーンはノーマル戻しもやむを得ず?
かなりお気に入りのカスタム部分なので、出来ればそれは避けたいものです。
(4) やっぱアレですよ。
(2)とあわせてNGだろうと望んだ事前調査だったのに。。待って損した。結構融通が利くんだなぁ。

きっかけの欲しい今日この頃。今度はいけるかな?

本日の走行距離:13.3Km

|

« つうこんのいちげき | トップページ | 最寄の桜トンネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つうこんのいちげき | トップページ | 最寄の桜トンネル »