« そろそろETCでも | トップページ | 遭遇! »

2009年3月29日 (日)

最寄の桜トンネル

まだ肌寒い日が続いていますが、近所でもちらほらと桜の花が開き始めているのが見かけられるようになってきましたので、最寄の桜並木の様子を見てきました。 09sakura_01
桜トンネルへ

住宅街でバス道でもあるため真ん中に駐車してゆっくり撮影というわけにもいきません。綺麗な景色を堪能できましたが、4~5分咲きといったところ? 09sakura_02
まだ一部だけ

今度の週末もまた訪れたいところですが、うんと遠出して別のポイントを散策するのもいいなぁ。

桜トンネルを抜けてそのまま帰るのもなんなので、夙川公園の様子も見つつ六甲山をぐるっと周ってきました。夙川の桜はまだまだ咲き始めで全然。。
六甲山頂付近はCBの外気温計で7℃と、街中感覚の軽装備ではかなり厳しく。。

遠出する前に、そのへんの感覚を戻しておかないと大変苦労することになりそうだ。

本日の走行距離:xx.xKm

|

« そろそろETCでも | トップページ | 遭遇! »

コメント

 こんばんわ、お久しぶりです。
夙川はまだ、そんな感じですか?今週末ぐらいが、絶好でしょうね。
 それから、ETC付けるんですね。いや、もう完了しているかなぁ。1000円味わってください。
 あれ以来、なかなかご一緒できませんが、今度の琵琶湖はどうするのですか?私は日帰りで参加しようと考えています。
また、よろしくです。

投稿: まささん | 2009年4月 8日 (水) 00時33分

まささん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

当ブログの更新もなかなか出来てなくてスイマセン。ETC、なんとか助成を受けて装着完了してるんです。でも、高速はまだ使ってなくて、恩恵を受けるのはまだまだこれからですね。

夙川はおっしゃるとおり今がちょうど良いでしょうね~。天気も良いので、バイクでは近寄れないくらい人・人・人で埋めつくされていることと思います(^^;

琵琶湖の件、ブログチェックも全然やらないような状況だったので、あることすら知らなかったです。。
なので、参加はできませんが、ようやく生活に落ち着きを取り戻しつつありますので、またご一緒できる機会があればと。。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ganbu | 2009年4月12日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろETCでも | トップページ | 遭遇! »