« 神戸市立森林植物園 | トップページ | 紅葉狩りツー2011~その2~ »

2011年11月28日 (月)

紅葉狩りツー2011~その1~

冬の到来を目前に紅葉狩りツーリングを決行。久々のマスツーリングです。

111126001昼ごはんに尾道ラーメン@福山。朱華園ってとこで。意外とあっさりしててウマかった~。背脂でギットギトのイメージだったので(^_^;

111126002道の駅さんわ182ステーションで休憩中。R182沿いは両側の山の色づき具合が良く走っていて気持ち良かった~。が、目的地の帝釈峡に近づくにつれ景気は土色に変化していく・・・

111126003ってことで初日は良い感じの紅葉にめぐり合えず、かわりに晩御飯のちゃんこ鍋のっけときます。

111126004空を見上げると満天の星空。じっくり腰を据えて写真を撮りたかったけれど、気温0度に耐える根性がありません。やっつけで撮った↑はブレブレ~。星座の全体像を捉えられていないという致命的欠陥付き┐( ̄ヘ ̄)┌

本日の走行距離:286.9Km
燃費メモ:20.83Km/L

|

« 神戸市立森林植物園 | トップページ | 紅葉狩りツー2011~その2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸市立森林植物園 | トップページ | 紅葉狩りツー2011~その2~ »